2009年6月17日水曜日

退院!!

2009年6月17日(水)

本日の午後、無事に退院しました。
結局、原因は解りませんでしたが、入院中にバリウム検査で消化管の検査をして貰い、画像上の問題は認められなかったので、感染性の病気か、食べ物のアレルギーか、といったところでしょうか・・・。
まぁ、退院して帰宅してくれて嬉しい限りです。

僕は明日から月曜までシンガポールに出張なので、金曜までの入院でしたら来週の月曜までくりぃむと会えなかったところなので、今日の退院により今夜くりぃむと過ごせるのがとても嬉しいです。
出張中、くりぃむが本調子を取り戻しますように!!

ご心配して頂いた皆様、有り難うございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿